所長退職で現在役職不在 2012/4

<<前へ

ゴールデンウイーク真っ只中!

投稿日時:2012/04/30(月) 07:53

世間では、ゴールデンウイーク真っ只中ですね、デラざっぴんは、大丈夫です。今日も営業してますが勝手ながら4.5.6と三日間は、休業させて頂きますが私だけは、外回りで動いてますので対応出来る範囲内で対応させて頂きます。

トラクター、耕運機などの農機具からバイク、廃家電までドシドシお問い合わせ下さい。

お問い合わせ先
デラざっぴん名古屋営業所 所長直通番号090ー6363ー3363

暑い(;´д`)

投稿日時:2012/04/28(土) 21:03

今日の名古屋は、暑い(;´д`)かなり暑くてバテバテだった(≧□≦)今からこれじゃ大丈夫か?毎年この時期になると生きて夏を越せるか心配になる。最近どうも体調がすぐれないのは、暑いからか疲れか全くわからない、病気は、気からだから気力でのりきるか!

皆さんも体調気をつけてドシドシ名古屋営業所、愛西営業所に荷物を、持ち込んでくださいね!

愛西営業所の所長にいつも臭いと言われるから風呂でも行きます。

長野県を経由で今夜帰宅

投稿日時:2012/04/27(金) 07:41

04260001.JPGおはようございます。
本日は、昨日新潟で仕入れしたトラクターを、販売に長野県を経由して帰宅予定です。
皆さんの自宅や納屋の中に眠ってるトラクター、耕運機などは、ございませんか?

日本全国を、カバーしてますので日本全国は、ちょっと無理かも(-"-;)でも極力頑張って買い付けに行かせて頂くのでどしどしお電話お願いします。

直通電話 090-6363-3363

農機具びちゃらずお売り下さい。新潟県佐渡市買取強化中!!

投稿日時:2012/04/24(火) 15:25

ただいま新潟県佐渡市農機具買取強化中!!
チラシはこちらをクリック04160001.JPGnoukigu.jpg

2012年04月23日のつぶやき

投稿日時:2012/04/24(火) 00:01

DxMixmetal / デラざっぴん
『新潟・富山・石川・福井の北陸4県にて農機具買取強化中!!』農機具・バイク・デラざっぴん名古屋営業…|http://t.co/e8z4b0le at 04/23 16:57

DxMixmetal / デラざっぴん
『昨日は、大盛況o(^-^)o』農機具・バイク・デラざっぴん名古屋営業…|http://t.co/5ruNgBsS at 04/23 07:02

DxMixmetal / デラざっぴん
『2012年04月22日のつぶやき』農機具・バイク・デラざっぴん名古屋営業…|http://t.co/k6qmuVLB at 04/23 06:22
«前へ

<< 2012年4月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2012年4月

<<前月翌月>>
2012/04/30(月) 07:53
ゴールデンウイーク真っ只中!
2012/04/28(土) 21:03
暑い(;´д`)
2012/04/27(金) 07:41
長野県を経由で今夜帰宅
2012/04/24(火) 15:25
農機具びちゃらずお売り下さい。新潟県佐渡市買取強化中!!
2012/04/24(火) 00:01
2012年04月23日のつぶやき
2012/04/23(月) 18:12
新潟・富山・石川・福井の北陸4県にて農機具買取強化中!!
2012/04/23(月) 07:02
昨日は、大盛況o(^-^)o
2012/04/20(金) 17:27
今、大阪から名古屋営業所に帰社( ̄▽ ̄;) 最近物忘れがヒドイなぁ!
2012/04/20(金) 07:27
おはよう(^-^*)/昨日は多忙でつぶやく事すら不可能だよ!
2012/04/19(木) 09:20
当社のリフトを修理にだします 乗せるの怖かった~(≧□≦)
2012/04/18(水) 21:14
やっと仕事終わり!今から名古屋に一般道で帰るよ~ ゆっくり走ろ~
2012/04/18(水) 17:26
一日が短かすぎだ!焦る焦る( ̄▽ ̄;) お得意様を回りきれない
2012/04/18(水) 12:21
焦る時間がない! いっぱいいっぱいやぁ( ̄▽ ̄;)
2012/04/18(水) 07:19
今から出発! ネットカフェ狭いから身体が痛い~!
2012/04/18(水) 06:13
おはよう! やっぱりネットカフェは、寝るのがつらい!
2012/04/17(火) 17:33
やっと福井やぁ!寝床の確保しないと!
2012/04/17(火) 13:44
美濃の山奥で買取完了だよ~ とにかく暑い(;´д`)
2012/04/17(火) 12:43
凹む!会社から連絡あり蜂の巣を退治の要請あり凹んだ!
2012/04/17(火) 11:38
そろそろ早めの昼食にしますか!
2012/04/17(火) 09:41
今から岐阜に買い取りです その後、北陸です みんなよろしく!
2012/04/16(月) 12:00
次の現場へ移動の時間が休息の時間!
2012/04/16(月) 09:19
テストも兼ねた初投稿
2012/04/09(月) 06:46
昨日は、来客万歳
2012/04/07(土) 06:32
もう週末です。
2012/04/03(火) 18:34
今日の名古屋は、命がけ~

ブログテーマ